那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

スタッフブログ

那須塩原市 外壁塗装の色選びは難しい!(遠藤)屋根塗装・外壁塗装の塗装専門店 とちのき塗装テック

那須塩原市、大田原市、那須町近郊のみなさまこんにちは。

とちのき塗装テック(プロタイムズ那須塩原店)の遠藤です。

みんさん、屋根塗装や外壁塗装をするとき、一番悩むのが外壁や屋根の色ですよね。

どんな色がいいかしら?

今と同じ感じの色がいいかしら?それともガラッとイメージを変えた色にしようかしら?

でもなかなかイメージ付きにくいし、失敗したくないし、結果、今までと同じでいいかしら。。。。

(本当はちょっと冒険して今風のお洒落な色にしたかったけど。。。)

そんな声が聞こえてきそうです。

塗料のカタログで色を見ても小さくて良く分からないってこともあります。

とちのき塗装テックでは、カラーシュミレーションというサービスを行っております。

まずはお家の全景写真を撮ります。

パソコンに画像を読み込んで、パパっと操作すれば簡単に屋根や外壁の仕上がりの色のイメージをつけることができます!

ご希望の方はお気軽にご相談ください!

例えばこちらのお家!これは現場調査時に撮影した塗装前の写真です。

ガラッと雰囲気を変えたい!そんなときはカラーシミュレーションを依頼しましょう!

下の画像はカラーシミュレーションで作成した画像です!

何パターンも作成できます!

希望の色をどんどんお伝え下さい!

最終的にはこちらの色に決まりました!

そして施工後はこちら!

施工後

2階部分は爽やかなブルー系の色で1階はホワイト系と2色で塗り分けました。

お施主さまも満足して頂きました!

屋根塗装や外壁塗装で失敗しない為に、業者選びは慎重に!

ぜひ、那須塩原市、大田原市、那須町周辺にお住いの方はとちのき塗装テックにご相談下さい!

グーグルの口コミでも多くのお客様から嬉しい声が届いております!

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top