那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

スタッフブログ

那須塩原市 とちのき塗装テック?プロタイムズ?郡山塗装?どんな会社?(遠藤)

那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町近辺のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のとちのき塗装テックです!

今回のブログを執筆させていただく㈱とちのき塗装テック(プロタイムズ那須塩原店)の遠藤です!

弊社のチラシや看板、ホームページを見ると、プロタイムズ那須塩原店とかとちのき塗装テックとか郡山塗装とかKPCグループとかいろいろな社名が出てきて、何の会社!?と思っている方もいらっしゃるのではないかと思い、今回ご説明させて頂きます。

まず、弊社は「株式会社とちのき塗装テック」という会社です。

屋根塗装、外壁塗装などの塗装専門店で、他にシーリング工事や防水工事、雨樋工事、屋根工事などを行っています。

この株式会社とちのき塗装テックは、福島県郡山市に本社を置く株式会社郡山塗装から誕生しました。株式会社郡山塗装は創業93年の老舗の塗装専門の会社です。とちのき塗装テックは株式会社郡山塗装那須塩原支店ということでもあります。つまりとちのき塗装テックと郡山塗装はグループ会社であり、中身同じです。栃木県に関してはとちのき塗装テックという社名で地域に根ざした塗装工事を行っております。

郡山塗装の関連会社(郡山塗装、とちのき塗装テック、保安企画、ウチックス。メイクセンス等)をまとめてKPCグループと呼んでいます。

KPCはKoriyama Paint Companyの頭文字を取ってKPCです。

ここで「プロタイムズ」って何だろうと疑問が出てきます。

 

プロタイムズというのは、社会に誇れる塗装工事を約束すために生まれた全国組織です。このプロタイムズの理念や方針に共感した全国の塗装会社がこのプロタイムズに加盟し、お客様に品質の高い工事をの提供をしています。

弊社もこのプロタイムズの理念に共感し、加盟しているのでプロタイムズをいう名前が付いています。

弊社はプロタイムズの那須塩原店ということになります。

つまり弊社は郡山塗装グループのとちのき塗装テックであり、プロタイムズ那須塩原店です。

少しややこしいですが、皆様には「とちのき塗装テック」と覚えて頂ければ幸いです。

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top