那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

スタッフブログ

【那須塩原市・大田原市で人気の屋根外壁塗装専門店】インフルエンザやコロナが怖い!そんなあなたに!(遠藤)

那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町近辺のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のとちのき塗装テックです!

今回のブログを執筆させていただく遠藤です!

とちのき塗装テックは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

 

最近、急に肌寒くなり布団から出るのが億劫になる季節になってきました。

コロナウイルス感染者も全然減りません。

これから冬へ向けてインフルエンザも出てきますので、

コロナとインフルエンザの同時流行が懸念されます。

本当に怖いですね。

手洗いうがいやマスクの着用、3密を避けた行動を今後も徹底していかなくてはなりません。

ご自身の感染症対策はしっかり行っているかと思いますが、

皆さん、お家の中の対策は十分出来ていますか?

私たち屋根外壁塗装専門店のとちのき塗装テック(プロタイムズ那須塩原店)では、感染症対策として抗菌、抗ウイルス塗装を取り扱っています。

那須塩原市、大田原市エリアにお住まいの方で、お部屋の抗菌、抗ウイルス塗料にご興味がある方はぜひお気軽にお問合せ下さい。

今回、那須塩原市、大田原市周辺エリアのみなさんにご紹介するのは、

オプティマスインテリアメディカルペイント!!

この塗料は壁に塗るだけで抗ウイルス効果が実証されている高性能内装用塗料です。

国際規格に基づいたISO21702抗ウイルス試験に合格した唯一の塗料です。

抗菌、抗ウイルスを謳った塗料はいくつかありますが、しっかり試験し効果が実証されている塗料はこのオプティマスインテリアメディカルペイントだけです!!

インフルエンザウイルスやコロナウイルスと同じウイルス基本構造であるエンベローブウイルスへの抑制効果が期待できるため、壁や天井に塗装することで感染症予防に役立てられる新しい塗料です。

https://optimusmedicalpaint.com/

 

また、お部屋の除菌・抗菌コーティングも行っています。

詳しくはこちら

ドクターハドラス↓

TOP

とちのき塗装テックは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
福島県郡山市に本社を置く創業92年のKPCグループ(郡山塗装)、として栃木県に誕生しました。地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

とちのき塗装テックではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

創業92年の実績をぜひご覧ください!

■KPCグループ(郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

プロタイムズ那須塩原店(㈱とちのき塗装テックby郡山塗装)

住所 栃木県那須塩原市島方31-3

TEL:0120-123-560

FAX:0287-73-5983

年中無休(年末年始・GW・お盆は除く)

受付時間 9:00~18:00

 

 

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top