那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

スタッフブログ

「那須塩原市・大田原市・矢板市で人気の屋根外壁塗装専門店」工場の屋根外壁塗装も行ってます(遠藤)

那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町近辺のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のとちのき塗装テックです!

今回のブログを執筆させていただく遠藤です!

我々、創業92年の郡山塗装から誕生した栃木県密着の屋根外壁塗装会社とちのき塗装テック(プロタイムズ那須塩原店)は戸建住宅の屋根塗装、外壁塗装を中心に那須塩原市、大田原市、那須町、矢板市近郊のエリアを施工しています。

実は私たちとちのき塗装テックは戸建住宅以外にもアパートやマンション、工場、店舗等、様々な建物の屋根塗装、外壁塗装、屋上防水、雨漏り修繕等を行っています。

私が施工管理させて頂いた工場の外壁塗装をご紹介します。

施工前の工場ははこんな感じです。

工場の雨樋の金具からサビが発生しています。

 

金属の外壁なので錆びが出ています。

仕上がりのイメージはクリーム系の色にしたいとの事で、

イメージの外壁と色合せしました。

この色が一番近いかな!?

 

工場に足場設置しました!かなり広いです!

吹付けで外壁塗装しました。(※一部ローラーで手塗りしています)

今回はフッ素樹脂塗料で工場の外壁塗装をしました。

工場は頻繁に塗り替えるものではないので、長持ちする塗料を使います。

足場の金額もかなりの負担になりますからね…

完工です!

キレイに仕上がっております!

工期は約1カ月でした!

戸建住宅以外にも、工場などの大規模な建物の屋根塗装、外壁塗装も行える施工体制を整えています。

屋根外壁塗装専門業者なので、建設会社に依頼するより安く請け負えます!(中間マージンが掛からないため)

かつ、我々とちのき塗装テックのルーツは創業92年の郡山塗装です。

郡山塗装は長年、公共工事や鉄塔、橋梁など様々な建物の塗装工事を行ってきた実績があります。

ちょっとした修繕工事もフットワーク軽く動きますので、

栃木県の地元密着企業としてこれからも宜しくお願い致します。

 

 

とちのき塗装テックは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
福島県郡山市に本社を置く創業92年のKPCグループ(郡山塗装)、として栃木県に誕生しました。地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

とちのき塗装テックではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

創業92年の実績をぜひご覧ください!

■KPCグループ(郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top