那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

スタッフブログ

とちのき塗装テックの5つの強み

①スタッフの対応力

弊社は、建物の診断・見積りのご提出・プランのご提案・施工管理まで同じスタッフが一貫して行っております。

お見積を作成する前に、「外装劣化診断士」という専門の資格を持ったスタッフが建物の隅々まで調査する、現場調査を行います。

また、屋根の状態を確認するためにドローンによる診断も行っております。

 

工事を開始する前には、近隣の方々にスタッフが工事のご挨拶させて頂きます。

工事中は工事の進捗状況をお客様にも把握して頂けるように、職人とお客様との「塗替え交換日記」を実施しております。工事中の要望や質問も交換日記にて伝えることができます。

 

迅速な対応、近隣の方への配慮など、地域密着だからこそお客様1人1人を大切にいたします。

 

 

②提案力

塗装の専門店だからこその細やかな提案や、グループ創業95年の塗装に関する経験・知識を活かした施工方法、お客様のご要望に合わせたプランなど、的確な提案力を元に高品質な施工を安心価格でご提供します。

外壁・屋根塗装はお住いの寿命を長くする要素がありますが、その他にも、屋根や外壁の色を変えてさらにお家をすごしやすくする機能性を高めるといった要素もあります。

お住いの耐久年数を高めたうえで、お客様が弊社で塗装工事を行って良かったと思って頂ける工事をすることが、私たち塗装店が行うべき工事だと考えます。

とちのき塗装テックでは、お客様のライフプランに合った耐久性や機能性を持った塗料をご予算に合わせ、3~5種類のプランで見積りを作成しご提案しています。

また、弊社では現場調査(御見積書の作成前に行うお住いの劣化診断)もこだわって行っております。

診断箇所の写真を撮影して外装劣化診断報告書を作成し、お住まいの状態についてご説明させていただきます。

「外装劣化診断士」という専門の資格を持ったスタッフが診断し、その結果に合ったメンテナンス方法をご提案しております。

 

 

③会社の信頼

お客様に安心して工事をお任せしていただくために、地域に根ざした丁寧な仕事をすることをお約束します。

塗装一筋、グループ創業95年の施工実績。

郡山塗装グループとして、福島県の塗装工事完工高10年連続1位!

福島県内では、公共の工事も多く行っております。

公共の工事は品質管理基準が高く、施工時には厳しい検査を経る必要があります。住宅塗装でも、公共の工事のような高い品質基準を守って施工することで高品質の塗装工事をご提供しております。

 

④技術力

とちのき塗装テックでは毎年、塗装職人の新卒採用をしております。

技術を磨くことができる研修センターもあり、職人が育つことのできる環境も整っています。

外壁や屋根リフォームは、お住まいの寿命を長くすることができる耐候性・防水性の高い塗料や材料を使用することが重要です。

塗装の専門家として、自信を持ってお客様にご提案できる塗料や材料を使用し、厳しい品質基準がある公共の工事で培った経験や技術を住宅塗装の工事にも活かして施工しております。

国家資格の所有者は70名在籍し、そのうえで指導体制や施工についてのマニュアルを用意して徹底的な品質管理に努めております。

また、足場解体の前には社内検査(最終チェック)を実施し、不備等が無いかを確認します。検査後、不備があった箇所の手直しをしっかりと行った後にお客様への引き渡しとなります。

弊社ではこのような品質・施工管理を徹底しております。

 

⑤保証&アフターフォロー

弊社は地域に密着し、要望があった際は迅速に対応致します。

充実した保証もご用意しており、最長10年の施工店による保証と塗料メーカーによる保証のW保証がございます。

また、工事が終了した後にも定期的な点検を実施しております。

工事後も責任を持って適切・丁寧にご対応いたします。

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top