那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

スタッフブログ

プロタイムズって何? (那須塩原市・大田原市・那須町・矢板市近郊)櫻井

那須塩原市、大田原市、那須町、矢板市近郊の皆様、こんにちは!屋根・外壁塗装専門店のとちのき塗装テックです!

今回はプロタイムズについてご紹介します。最近看板やご近所で足場の垂れ幕などで目にすることも多くなってきた方も多いと思います。プロタイムズについてより知って頂ければ嬉しいです。

プロタイムズとは、全国実績№1の塗装のプロフェッショナル集団です。社会に誇れる塗装品質が評価され4部門で全国№1を獲得しました。(店舗展開数、お客様満足度、建物診断累積数、施工累積棟数)全国の優良塗装店だけが加盟しており、徹底的な品質管理&職人育で社会に誇れる塗装工事を約束しております。

プロタイムズが出来た理由は、「品質基準の無い塗装業界」に私達が確かな品質基準を作りたかったからです。

プロタイムズは、塗料メーカー「アステックペイント」が運営しており、このアステックペイントは遮熱塗料メーカーで3年連続№1の国内メーカーです。アステックペイントを使えるのは、研修を受けた認定施工店のみ。「現場に最も近い塗料メーカー」として、業界で唯一取次業者を通さずに塗装店に塗料を直接販売し、現場の声を製品開発に活かしています。

那須塩原市、大田原市、那須町、矢板市近郊の方に、よりプロタイムズの工事品質とアステックペイントの塗料を知っていただけるように発信していきますのでよろしくお願い致します。

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top