那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

スタッフブログ

那須塩原市 工場の屋根、外壁塗装もお任せ!遮熱塗料で省エネ効果アップ (遠藤)

那須塩原市、大田原市、矢板市、那須町近郊の皆様こんにちは。

今回ブログを執筆させて頂ます、とちのき塗装テック(プロタイムズ那須塩原店)の遠藤です。

とちのき塗装テック(プロタイムズ那須塩原店)は外壁塗装、屋根塗装、雨漏り対策、防水工事、板金工事、シーリング工事など、外装リフォームのプロです。

 

この夏、工場塗装しましたので、その様子をお届けします。

 

屋根外壁塗装工事前の状況です。

全体的に色褪せています。

早速、屋根外壁塗装開始していきます。

まずは足場組立です。工場の高さは10m以上もあります。

工場が稼働中の為、従業員の皆様の邪魔にならないように配慮しながらの作業となります。

 

 

工場の高さがある為、5人の職人を入れて組み立てます。

手際が良いす!

最後にメッシュシートを張って足場組立完了です。

 

次はいよいよ屋根、外壁塗装に入っていきます。

下地処理でとても重要な工程です。

高圧洗浄で長年屋根に蓄積した汚れを落としていきます。

表面の汚れをしっかり落とさないと後々塗膜剥離してしますので、

入念に水洗いします!

結構、泥だらけになりました…

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top