那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

スタッフブログ

②提案力で選ばれる!【とちのき塗装テックが選ばれる5つの理由】那須塩原市

塗装専門店まらではの細やかな提案や創業94年の塗装ノウハウを活かしたメンテナンス方法、其々のお客様のニーズに合わせたプランなど、確かな提案力の元に品質の高い施工を安心価格で提供します。

屋根・外壁塗装いは家の耐久年数を高める要素がある一方で、色を一新し、さらにお家をすごしやすくする機能性を高めるといった要素もあります。

しっかりとお家の耐久年数を高めたうえで、皆様が塗装工事を行って良かったと思って頂けることことが私たち塗装店がおこなっていくべき工事だと考えております。

色や塗料の機能性による提案やお客様のライフプランに合わせた塗料の耐久性の、ご予算に合わせて3~5種類の見積書でご提案しています。

とちのき塗装テックでは塗装する前での診、現場調査も徹底的にこだわっております。

診断箇所を写真撮影し、外装劣化診断報告書を作成いたします。そのうえで、お住まいの現状を丁寧にご説明させていただきます。

外壁塗装・屋根塗装で重要な作業工程のひとつに「下地処理」というものがあります。
下地処理とは外壁材や・屋根材のひび割れなどを平滑にして、より上塗り塗料をのせやすくする作業のことを言います。
高級な塗料を使用して外壁や屋根を塗ったとしても下地処理が曖昧だと、上塗り塗料が剥がれやすい状態になってしまいます。塗りたてのころは塗装がきちんと行われていたかどうかを見分けることは難しく、数年が経過すると塗膜が剥がれはじめて不具合が起きることがあります。
ですので、下地処理をしっかり行って、きちんと上塗りをすることが重要なのです。

とちのき塗装テックでは、下地処理を時間をかけてしっかりと行います。
それにより、塗料本来の力が発揮される剥がれにくい強靭な塗装が実現します。

「外装劣化診断士」による診断からメンテナンス方法のご提案を致します。

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top