那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

スタッフブログ

【那須塩原市で人気の屋根・外壁塗装専門店】別荘の屋根・外壁塗装承ります!(遠藤)

那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町近辺のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のとちのき塗装テックです!

今回のブログを執筆させていただく遠藤です!

とちのき塗装テックは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
弊社は福島県郡山市に本社を置く創業92年のKPCグループ(郡山塗装)!この栃木県に地元密着企業として誕生しました。地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

 

那須塩原市、那須町近郊に別荘をお持ちの方!

屋根や外壁が傷んでいませんか?

 

屋根や外壁の色あせ、ひび割れ、苔やカビの繁殖などなど。

劣化を放置すると予想以上にメンテナンス費用が掛かってしまったりします。

まずは専門家に診断、調査をしてもらうと良いでしょう。

業者を選ぶ際は、地元密着でやっている業者がよいです。

あまり遠方にある業者ですと、いざという時にフットワークが重いです。

すぐに見てもらいたい!すぐに直して欲しい!

そんなときにすぐに対応できるのは地元密着の業者です(近くにショールームがある会社)。

また、長く付き合える会社かどうかもポイントです。

塗装業界も、コロナ禍による不況や後継者不足など経営環境は決して楽ではありません。そんな中、会社の規模があまりに小さいと、将来その企業がちゃんと存続しているかどうか危ういです。

保証が10年ついてたとしても、10年もしない内に施工会社が潰れてしまっては何の意味もありません。

会社の規模や創業年数などもホームページや、実際に会社(ショールーム)を見て慎重に選びましょう。

 

こちらの動画では、屋根・外壁塗装会社の選び方について説明していますのでご参考にして下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■とちのき塗装テックではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業92年の実績をぜひご覧ください!

■KPCグループ(郡山塗装)が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top