那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

外壁塗装のビフォーアフター紹介(田子)壁塗装・屋根リフォーム、防水工事のとちのき塗装テック

那須塩原市の屋根塗装・外壁塗装はプロタイムズ那須塩原店へ!

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

栃木県那須塩原市の塗装会社 プロタイムズ那須塩原店

株式会社とちのき塗装テックの田子です。

 

外壁塗装は、お住まいの外壁を保護するだけでなく、外観の美しさを保つためにも大切なメンテナンスです。

色あせや苔・藻が発生している外壁も、外壁塗装を行うことで新築の外壁のような仕上がりになります。

また、外壁塗装の際に今までの外壁の色と異なる色を使用することで、お住まいの印象を変えることが出来ます。

今回のブログでは、弊社で施工させていただいたお住まいのビフォーアフターをご紹介します。

 

1. あまり色を変えない外壁塗装

before

 

After

エクリュという色を使用して外壁塗装を行いました。

施工前と似た色を外壁塗装で使用することで、お住まいの印象をそのままに、まるで新築のような仕上がりになります。

 

使用した塗料や施工写真など、詳しい施工内容はコチラをご覧ください↓

【那須塩原市】M様邸 屋根外壁他塗装工事 | プロタイムズ那須塩原店 (protimes-nasushiobara.com)

 

2. 施工前と色を変えた外壁塗装(1色)

before

 

After

ブルーグラスという色を使用して外壁塗装を行いました。

寒色系の色を使用することで、クールな印象に仕上がりました。

 

詳しい施工内容はコチラ↓

【那須塩原市】S様邸 外壁他塗装工事 | プロタイムズ那須塩原店 (protimes-nasushiobara.com)

 

 

3. 施工前と色を変えた外壁塗装(2色)

before

 

After

屋根は「ミッドナイトブルー」、

1階の外壁は「ブルーグレイ」、2階の外壁は「マウンテンブルー」という色で仕上げました。

ブールー系の色で合わせることで、統一感のある仕上がりになりました。

 

詳しい施工内容はコチラ↓

【那須塩原市】M様邸 屋根外壁他塗装工事 | プロタイムズ那須塩原店 (protimes-nasushiobara.com)

 

3-2. 施工前と色を変えた外壁塗装(2色)

before

 

After

こちらは、もともと外壁の色が1色であったお住まいを、1階と2階で異なる色を使用した施工事例です。

屋根は「トゥルーブラック」、

1階の外壁は「ブロークンホワイト」、2階の外壁は「スレートグレー」という色で仕上げました。

屋根は2階の外壁と同じブラック系、雨樋・破風・軒天・幕板(1階と2階の間の帯状の板)などの付帯部は1階の外壁と同じホワイト系で仕上げたため、統一感のあるモダンな印象に仕上がりになりました。

 

詳しい施工内容はコチラ↓

【那須塩原市】S様邸 屋根外壁他塗装工事 | プロタイムズ那須塩原店 (protimes-nasushiobara.com)

 

 

4. 屋根塗装

before

 

After

施工前は色が褪せ、苔や藻の繁殖も屋根全体にみられました。

屋根塗装を行うことで、屋根の劣化が進行することを防ぐだけでなく、艶のあるキレイな美観を取り戻すことが出来ます。

 

詳しい施工内容はコチラ↓

【那須塩原市】T様邸 屋根塗装工事 | プロタイムズ那須塩原店 (protimes-nasushiobara.com)

 

 

5. ウッドデッキ塗装

before

 

After

ウッドデッキも塗装することで、艶のあるキレイな状態になります。

ウッドデッキの劣化をそのままにしておくと、最悪の場合木が腐ってしまう恐れがあるため定期的にメインテナンスをして頂くことをお勧めします。

木部用の塗料もいくつか色があるため、お住まいの色に合わせた色を選ぶことが出来ます。

 

詳しい施工内容はコチラ↓

【那須塩原市】I様邸 ウッドデッキ塗装工事  | プロタイムズ那須塩原店 (protimes-nasushiobara.com)

 

 

この他にも様々な施工事例を掲載しておりますので、ぜひ施工事例のページもご覧ください。

施工事例 | プロタイムズ那須塩原店 (protimes-nasushiobara.com)

外壁塗装をお考えの際に、弊社で施工したお住まいのビフォーアフターも参考にして頂けますと幸いです。

 

人気記事

    まだデータがありません。

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top