那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

スタッフブログ

【那須塩原市】屋根の棟板金よーく見てみよう!(遠藤)屋根外壁塗装専門店、雨漏り対策

那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町近辺のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のとちのき塗装テックです!

今回のブログを執筆させていただく遠藤です!

 

これは屋根の棟を抑える棟板金の釘抜けとなります。

温度変化で膨張と収縮を繰り返した結果、徐々に釘が抜けてしまいます。

先日の台風でかなり強い風が吹いていた為、棟板金が飛ばされたお家も多く有りましたので、

一度、屋根の調査をして台風対策することをお勧め致します! 

 

 

 屋根に上がるとほどんどのお宅でこの釘抜けが見受けられます。

釘が錆びてたり、抜けきった穴からの漏水であったりと、

様々な劣化に繋がるので要注意です。

 

 

とちのき塗装テックは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
福島県郡山市に本社を置く創業92年のKPCグループ(郡山塗装)、として栃木県に誕生しました。地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

とちのき塗装テックではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

創業92年の実績をぜひご覧ください!

■KPCグループ(郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

 

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top