那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市、塩谷町の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ那須塩原店(株式会社とちのき塗装テック)にお任せください!

プロタイムズ那須塩原店・創業95年のKPCグループ、株式会社とちのき塗装テック

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-123-560
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始・GW・お盆を除く)

フリーダイヤル0120123560

リニューアル!!カラーシミュレーションコーナー(田子)【那須町の外壁塗装・屋根塗装ならとちのき塗装テック】

那須塩原市の屋根塗装・外壁塗装はプロタイムズ那須塩原店へ!

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

栃木県那須塩原市の塗装会社 プロタイムズ那須塩原店

株式会社とちのき塗装テックの田子です。

 

本日は、リニューアルしたカラーシミュレーションコーナーをご紹介いたします。

 

コーナーの壁に、今まで屋根塗装や外壁塗装をさせて頂いたお住まいの完工写真を掲載しています!

 

色の組み合わせ方や、実際に塗装したときの印象などを参考にしていただけると嬉しいです(^^)

 

屋根塗装・外壁塗装などで色にお悩みの際は、こちらのカラーシミュレーションをご活用ください!

ご満足いただける仕上がりになるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

また、現在開催中のキャンペーンでは、見積もり依頼がない場合でもカラーシミュレーションの体験も行うことが出来ます。

「今すぐに塗装するつもりはないけど、いつか塗装するときのために色のシミュレーションだけしてみたい!」という方も大歓迎です!!

 

体験をご希望する方は、お住まいの全景写真を弊社のラインにお送りください。

また、写真データをご持参いただいての来店の際もご対応可能です。

その場合は、準備に時間がかかりますので、後日シミュレーション画像をお渡しいたします。

 

この機会に是非、どんな色や組み合わせがお住まいに合うのか試してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

キャンペーン期間中にお見積り・ご成約頂いた方には特典もございますので、屋根塗装・外壁塗装をご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

お電話番号はコチラ ↓↓ 

0120-123-560

【営業時間9:00~18:00】

ぜひお気軽にお電話ください!!

 

人気記事

    まだデータがありません。

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top